二階堂ふみさんの歌がすごい上手

2020年の朝のNHK連続ドラマ小説は「エール」でした。

感動的なラストに涙した人も多かったのではないでしょうか。

ヒロインを演じた二階堂ふみさんは現在もテレビで見ない日はないほど活躍していますが…

2020年の紅白歌合戦では司会と歌の方でも出演されてます。

そんな二階堂ふみさんの歌がうますぎる!

っと話題になっておりますので、取り上げます。

二階堂ふみのプロフィール

名前: 二階堂ふみ

生年月日:1994年9 月21日

年齢:26歳

身長: 157cm

血液型:O型

職業: 女優

活動期間:2007年ー

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

二階堂ふみの生い立ち

和食の料理人の父と、沖縄出身の母の間に生まれたそうです。

幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ行ったことで映画女優を志すようになったそうです。

そしてその美貌から12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』でデビュー。

Vol.4掲載のグラビアでデビューそのグラビアがマネージャーの目に留まり、沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入ります。

その後は人気雑誌ニコラでモデルをしたりしていたそうです。




スポンサードリンク



二階堂ふみはなんで歌がうまいの?

さてドラマ、エールでは声楽歌手を目指すヒロインを演じていましたが、あの声は相当訓練していないと出ないですよね?

なんであんなに歌がうまいんでしょうか?

幼い頃からやってたの?って思った方もいらっしゃると思いますが、そうではなく

ヒロインとなるべく一年ほど必死で練習したそうです。

まだ上手でなかったころはこちら↓

それがドラマでは…

ドラマ撮影中もめきめきと状態していったそうで…

女優根性はやはりすごい!

二階堂ふみの歌 ホールニューワールドがすごい!

そして2020年の紅白で見事なホールニューワールドを披露!

それがこちらです!

ドレスもよく似合ってるし、まさに歌姫❤️

2021年の活躍も楽しみにしましょう!

ミス日本2021ファイナリストの飯村さやかさん。唯一の高校生ファイナリストの詳しいプロフィールや経歴をまとめました。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。