吉田さくら【ミス日本2021ファイナリスト】のプロフィールや大学・気になる恋人は?

ミス日本2021の最終審査まで刻々と時間が迫っております。

本日ご紹介するのは、

ミス日本2021ファイナリストエントリーナンバー1番の

「吉田さくら」さんです。

吉田さくらのプロフィール

名前:吉田さくら
出身:群馬県
生年月日:2000年4月25日
年齢:20
身長:170センチ
大学:明治学院大学
趣味:茶道、美術館巡り、散歩、ドライブ、料理
特技:茶道、楽器演奏

幼少期より茶道に嗜んでいらっしゃったみたいですね。

いかにも大和撫子といった雰囲気をお持ちの方ですね。

明治学院大学の2年生!

現在は明治学院大学で学んでいらっしゃいます。

あのヘボン式ローマ字を作られた「ヘボン博士」が創立された大学なんですね!

偏差値はどの学部でも60は超えているので、名門大学ですね!

何を専攻されているのかはわかりませんが、

「社会問題に対して大きなアクションを起こしたい、そしてそれを自らの力で伝えたいという強い想いから、将来は新聞記者として活躍することを夢として抱いております」

「私は思ったことや感じたことをそのまま行動に移し、実現してまいりました。このような経験を活かし、社会問題についての記事を書きたいと思っています」

出典:ジャーナリストを目指す大学2年生の吉田さくらさん、ミス日本ファイナリストへ | ニュース | Deview-デビュー

っと社会に対する関心が強く、将来の夢はジャーナリストになることだそうです。

スポンサードリンク

芸能事務所への所属等はなし

ミス日本に応募するまで全く芸能系のことはされていなかったようなので・・

所属芸能事務所などもないようです。

しかしここで賞を取れば、これだけ社会に関心の強い方なのでニュースキャスターとかレポーターとかになりそうな予感がしないでもないですね!

現在恋人はいるの?

現役美人女子大生ということで気になるのが恋愛方面ですが・・

ミス日本ファイナリスト候補者のプライベート情報って、削除されるのか・・

全然見当たらないんですね・・

ここは発見次第追記と言うことで!

ミス日本2021本選は1月25日!

日本を代表する女性を選ぶミス日本2021は1月25日に行われます!

2021年も超激戦となりそうですね!

ファイナリストの皆さんの健闘をお祈りします!

ミス日本2021ファイナリストの森内まりいさんについてご紹介




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。