森内麻理衣(森内まりい)のプロフィール・経歴・恋人【ミス日本2021ファイナリスト】

ミス日本2021まで残り1か月と少しになってきました。

日本を代表する心身ともに美しく知的な女性を選ぶこのコンテスト!

毎年、こんな素晴らしい女性がいるんだ!っと驚きがあるコンテストですが、

今回ご紹介するのはミス日本2021ファイナリストの

森内麻理衣(もりうちまりい)さんです。

白いワンピースがかわいい( *´艸`)

森内麻理衣(もりうちまりい)さんのプロフィール

名前:森内麻理衣(もりうちまりい)

出身:福岡県

年齢:22歳(2020年12月時点)

大学:上智大学

現在は上智大学4年生の学生さんです。

アメリカに留学した経験があり、英語も堪能だそうです。

インスタグラムなどの投稿を見ると、韓国語も堪能のようですね!

スポーツ大好き!?2021年からは金融業界に就職

アメリカ留学中には現地で忙しい勉強の最中

チアリーディング部、ボーリング部、陸上部

にも所属し、かなりアクティビティな生活を送っていたみたいです。

あの『ラグビー・ワールドカップ』公式ボランティアにも参加し、

「関わる皆が1つになる瞬間のあるスポーツに可能性を感じました」

「来年の春からは金融業界に就職し、スポーツと金融を融合させることに挑戦いたします」

とスポーツを通して世の中で活躍していきたいと考えている方のようです。

高校生の頃に未来のホープとしてインタビューも受けていたみたいですね!

スポンサードリンク

浴衣クイーンコンテストで準クイーン

こんなにアグレッシブな森内麻理衣さんですが、浴衣や着物の着付けもご自身でできてしまう大和撫子な人なんですね!

浴衣クイーンコンテストでは準クイーンにも選ばれています。

スタイルも抜群!すばらしい美脚!

着物もお似合いになりますが、もちろんワンピースやミニスカートも超お似合い

ちなみに恋人の有無はさっぱりわかりませんでした( ;∀;)

でもアメリカに留学するようなアグレッシブさがある方ですから、もしかして外国人の彼氏がいたりして!?って思っちゃったりしますよね。

どんな結果になるのか、今から楽しみですね!

ミス日本2021ファイナリストの飯村さやかさん。唯一の高校生ファイナリストの詳しいプロフィールや経歴をまとめました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】50年間変わらず受け継がれてきたミス日本式ダイエット
価格:535円(税込、送料別) (2020/12/13時点)

楽天で購入

ミス日本2021の最終審査まで刻々と時間が迫っております。 本日ご紹介するのは、 ミス日本2021ファイナリストエントリーナンバ...




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。