飯村さやかのプロフィールや経歴・高校・恋人は?【ミス日本2021ファイナリスト】

ミス日本2021のファイナリスト13名が決まりました。

コロナ渦のなか、各地方予選を勝ち抜いた日本を代表する美しい女性たち!

そのファイナリストの中に今年はなんと高校生が入っています!

その方こそ

飯村さやかさんです。

大人っぽいですけど、やはりどこか高校生らしさというか初々しさがありますね!

こんな子が隣の席にいたらドキドキして勉強できない・・っと思ってしまう!1

さて飯村さやかさんはどんな方なのでしょうか?

飯村さやかさんのプロフィール

名前:飯村さやか

出身:東京都

年齢:18歳

身長:166㎝

趣味:お菓子作り・スキー

特技:パン作り

将来の夢はアナウンサーになることだそうです。憧れの女性は今な亡き小林真央さんだそうです。

スポンサードリンク

飯村さやかさんの高校はどこ?

飯村さやかさんは東京都出身で、東京都の在住なのだそうですが、高校では外国に語学研修に行くなど勉強にかなり熱心な高校であるようです。

高校がどこなのかまでは特定はできませんが・・こんなかわいい制服みたいです↑

ミス日本のファイナリストに残りながら、大学受験も控えているということだそうで!!

大変なことには間違いないと思うのですが

「私は現在、高校3年生のため大学受験真っ最中で、勉強との両立を頑張っています。必ず受験勉強とミス日本コンテストファイナリストとしての活動を両立させ、全力で1月25日の本選に向けて頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!」

出典:ミス日本コンテストファイナリスト唯一の10代、17歳高校3年生の飯村さやかさん「受験勉強とファイナルを必ず両立させます!」 (msn.com)

っと意気込みを語っていらっしゃいます!是非どちらも悔いのない結果を出してもらいたいですね!

子供の頃はピュアレモンで活躍!?

高校生ファイナリストとして注目されている飯村さやかさんですが、実は子供の頃に既にモデルとして活動していました。

その雑誌とは女子小中高生向けのファッション雑誌「ピチレモン」です!

2015年1月11日にさいたまスーパーアリーナで行われた「ピチレモン・キラピチガールズフェス」でモデルデビューすることが発表されると、
「ピチレモン」の30周年を記念して開催された「ピチ歌オーディション」という公募オーディション(総応募数は非公表)を勝ち抜き、「ピュアレモン」という4人組ガールズユニットを結成。

山城未楓
山内彩生
中村碧

といったメンバーと共にアイドル活動もしていたそうです。2016年1月解散)

(2) ピュアレモン おどるポンポコリン、doki doki アーバンボウル江戸川区長杯 2015/12/13 – YouTube

あの北島三郎さんもお気に入りだったようです・・。

超人気メンバーでもあったようですね!

かわいい子供のころの画像まとめ

ピュアレモン時代の画像です。

なんとなく面影が残ってますね!

スポンサードリンク

現在も人気1位!?大注目

ミス日本2021ファイナリストの中で唯一の10代ということで大注目されているみたいですね!

飯村さやかさんに恋人はいるの?

気になるのが恋人の有無ですが、そういった情報はネットでは一切見つかりませんでした( ;∀;)

ミス日本は国民の恋人ですもの・・

しかしミス日本は決して恋愛禁止というわけではないので、もしかしたらいるかもしれませんね!

こんなデートしてみたいね!

ミス日本2021の本選は1月25日です!

ミス日本2021はどなたがなるのでしょうか?結果を楽しみに待ちましょう!

ミス日本2021ファイナリストの松井朝海さんはボートレーサー松井繁さんの娘さんです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。