ミス日本2021の松井朝海はボートレーサー松井繁の娘!【出身や学歴や恋人の有無】

シンチャオ!

蛇姫です。

11月はミスベトナム2020が決まりましたが↓

ミスベトナム2020に輝いたのはタインホア省出身のDo Thi Haさんです。

日本ではミス日本2021のファイナリスト13人が決まりました。

ミス日本コンテストは「日本らしい美しさ」を磨きあげ、社会で活躍することを後押しする日本最高峰の美のコンテスト!!

っと公式ページでは紹介されています!

なのでミスユニバースやミスインターナショナルで選ばれる女性とは少しタイプが違う気がしますね!

そんなミス日本2021年の候補者の中で、人気ボートレーサー松井繁氏の娘さんである、松井朝海さんが注目されています。

この記事では松井朝海さんをご紹介します!

松井朝海さんのプロフィール

名前:松井朝海

出身:大阪府
年齢:22歳
身長:164センチ
職業:大学生(関西学院大学4年生)

父親:松井繁(ボートレーサー)

現在は関西学院大学で学んでいる大学生さんです。

関西学院大学の偏差値は52-62ぐらいです。

父親は有名なボートレーサーの松井繁さんです。

子供の頃の可愛い映像が残ってました。

スポンサードリンク

夢はモデル!

ボートレーサーの父親に似ているのか、

三度の留学、海外のインターシップに挑戦されたそうです。

しかし留学したものの、最初は授業についていけず、かなり苦しい思いをされたそうです。

挫折してしまいそうになるなか、教授のところに三か月間毎日通い、苦手を克服!

「継続は力なり」を体験したそうです。

幼い頃からの夢は「モデルになること」だったそうなのですが、厳しい現実に一度は諦めかけたそうなのですが、

一度ランウェイを歩いた時の衝撃や周囲の人に「とても輝いていた。」と言われて、ミス日本に出場井、夢をつかむきっかけにしたいと思ったのだそうです。

レーサーの父親に似た不屈の精神をお持ちですね!

松井朝海さんの美脚が話題に!

そんな松井朝海さんの身長は164㎝

日本女性の平均身長は155㎝程度なので、結構大きいですね!

そんな松井朝海さんの自慢は何といっても美脚!!

右から三番目が松井朝海さんですが、足のラインがすごい美しいですね!

まあみんな美しいんですが・・

松井朝海さんに恋人はいるの?

さて気になるのが、松井朝海さんに意中の恋人はいるのでしょうか?

残念ながらミス日本の恋愛情報って極秘なのか?禁止なのかわからないのですがよくわかっていません。

ミス日本の候補者になった時点で公の人になってますから、そういったプライベートのことは気を付けているのかもしれませんね!

ミス日本2021最終審査は1月25日

そんなミス日本2021の最終審査は1月25日に行われます!

一体だれがグランプリになるのでしょうか?楽しみにしましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。