岡村隆史の嫁はどんな人?あの岡村がついに結婚!なれそめは?

みなさん、おはようございます!

なんとなんと!あの岡村隆史さんがついにご結婚されました!

今まで何度も結婚するの?どうなの?

っと騒がれてきましたが…

いつも結婚までは至りませんでした。

そんな岡村さんが遂に遂に結婚されたとニュースで発表されました。

相手は30代一般女性

ニュースによると

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が結婚したことが22日分かった。関係者によると、相手は一般の30代女性という。

出典:毎日新聞

っと報じられています。

入籍は10月10日、既に都内に同居

お二人はすでに2020年10月10日に入籍されており、都内で同居を始めているそうです。

結婚に踏み切った理由として

周囲によると結婚に踏み切った要因の一つには高齢になった両親の存在がある。岡村は大阪でレギュラー番組の収録があるたびに、頻繁に実家に帰省。両親を大切にしており、自身が今年50歳を迎えたこともあり、知人は「早く安心させたいという思いがあったのでは」としている。

出典:MSNニュース

年老いた両親を安心させたいという思いもあったみたいですね。

岡村隆史の嫁ってどんな人?

わかっていることは

芸能人ではなく一般女性

30代の女性

得意料理は厚焼き卵!

っということだけです。

顔写真も公開されておらず、いわゆる授かり婚でもないもようです。

想像からするに、控えめな大和撫子タイプなんでしょうね。

知り合ったのは10年ぐらい前のことだったそうで、男女の交際が始まったのはそんなに長くないとのことです。

スポンサードリンク

岡村隆史の嫁とのなれそめは?おうちデートが中心

お二人のなれそめはまだわかっていませんが、

岡村さんは

「相手に迷惑をかけるのが嫌で彼女と2人きりで出かけることがほとんどなかった。自宅に彼女専用の部屋までつくり、デートを楽しんでいた。その部屋だけは親友といえども入れなかったようです」

出典:MSNニュース

日本を代表する芸人である岡村隆史さんとの交際相手ともなると週刊誌なんかに追い回される可能性がありますもんね・・。

出かけたい思いをこらえて、おうちで楽しめるように工夫していたみたいですね。

相方でも入れない部屋を作っていたなんて・・いかに大切に思っているのかが伝わって来ますね。

プロポーズはいつもの駐車場でしたため

「今ここでするの!?」っと言われてしまったそうですが、変わらない日常を支えてくれる女性っということなんでしょうね。

岡村隆史の結婚SNSの反応

深夜のラジオ番組で発表されたものですから、パーソナリティの皆さんはものすごいびっくりしたみたいですが、岡村さんの結婚に対してお祝いのコメントが沢山寄せられています。

Twitterはお祝いムードに包まれています。

岡村隆史のプロフィール

名前:岡村 隆史(おかむら たかし)

生年月日:1970年7月3日

年齢:50歳(2020年10月時点)

出身:大阪

身長156cm

職業:お笑いタレント、俳優

事務所:吉本興業

1990年に相方の矢部さんとナインティナインを結成して以来、日本で最も人気の芸人の一人として活躍しています。

2020年10月23日に結婚を発表!

ますますの活躍が期待されます!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。