伊藤沙莉(いとうさりい)は韓国人とハーフ!?オズワルドの伊藤俊介は兄

2003年、9歳で子役としてデビューし、お茶の間に強烈な印象を残した伊藤沙莉(いとうさりい)さん。

幼いころからハスキーボイスでかっこいいイメージが定着していましたが、

最近はずいぶん可愛らしい感じと、ハスキーボイスが相まって更に強烈な印象を残す女優さんへと成長しましたね!

このブログでは気になる伊藤沙莉位さんのについてまとめました。

デビューは「14か月~妻が子供に還っていく」

伊藤沙莉さんのデビュー作はヒットドラマ「14か月~妻が子供に還っていく」でした。

主人公の旧友役で、若返っていく薬を作ってしまったナツキという女性の役でした。

9歳にも関わらず、雰囲気はまるで30代の女性・・でした。

これで一気に、有名になり

「女王の教室」

「ひよっこ」

「これで経費は落ちません!」

どれも主役ではないですが、重要な役どころでした。

スポンサードリンク

オズワルドの伊藤俊介は兄妹!

吉本のお笑い芸人である伊藤俊介さんは実の兄です。

Mオズワルド・伊藤俊介さんは、M-1グランプリの決勝まで進出しました。

かなり仲良しのようで、最近まで2人暮らしをしていたそうです。

オズワルドの伊藤俊介さん以外にも、お姉さんがいらっしゃいます。

姉の伊藤しおりさんは3歳年上

お姉さんは伊藤しおりさんと言って、沙莉さんより3歳年上です。

会社で事務員をしているそうですが、清楚系の沙莉さん違って日焼けばっちりのギャルみたいな雰囲気です。

雰囲気が違うお二人ですがとても仲良しだそうで、Twitterなどでもよく二人の写真を挙げています。

お姉さんは2017年に結婚したみたいですね!

伊藤沙莉は韓国人とのハーフで母子家庭育ち

そんな伊藤沙莉さん、実はお父さんが韓国人で、お母さんが日本人というハーフです。

しかし物心ついた時にはお父さんはいなかったそうで、お母さんと伯母さんが必死で働いて育ててくれたそうです。

なので自分が韓国人のハーフであるという自覚はないそうです。

お父さんがいなかったので、お母さんや伯母さんが働いている間は鍵っ子で一人で過ごすことが多かった分、一緒にいる時間をすごく大事にしていたそうです。

自分が子役としてデビューしたときも、お母さんや伯母さんはいつも全力で応援してくれたそうです。

スポンサードリンク

伊藤沙莉のプロフィール

名前:伊藤沙莉

生年月日:1994年5月4日

出身地:千葉県

年齢:26歳(2020年9月時点)

活動期間:2003年

デビュー作:14か月~妻が子供に還っていく~

これからの活躍がますます期待される伊藤沙莉さんに注目しましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。