篠田麻里子の旦那は美容師でイケメン!気になる年収や顔画像を調査【ダンナの昼顔】

神7と呼ばれたAKBのメンバーがみんな卒業して、もう何年経ったでしょうか?

Image

グループにいたころは恋愛禁止だったけれども、卒業した後は、恋愛し、すぐに結婚してもうお子さんがいらっしゃる方もいますよね!

神7の中でもAKBのファッションリーダーとして活躍していた篠田麻里子さんの旦那が「ダンナの昼顔」でテレビ初出演ということで!

気になる篠田麻里子さんの旦那さんがどんな人か調べてみることにしました!

篠田麻里子さんのプロフィール

まずは簡単に篠田麻里子さんのプロフィールをおさらいしましょう。

Image

名前:篠田麻里子(本名)

生年月日:1986年3月11日

出身:福岡県

身長:167㎝

血液型:A型

所属事務所:サムデイ

元AKBのチームAの人気メンバーで、いわゆる神7に入っていた超人気メンバーでした。

じゃんけん大会で優勝して、シングルのセンターを取ったこともあり、スタイルも抜群でAKBのファッションリーダー的存在でした。

【MV full】 上からマリコ / AKB48 [公式]

篠田麻里子さんの夫は美容師!

残念ながらお店の名前や旦那さんの本名は非公開ということです。

噂では篠田麻里子さん行きつけの表参道の「マリス美容室」だとの言われていますが・・

これもあくまで噂の域を出ません。

結婚披露宴は青山迎賓館で!!

結婚式の方はハワイで両家の親族のみで行われたそうですが、

2018年に挙げた結婚披露宴は青山迎賓館で、元人気メンバーも出席する豪華な顔ぶれになっています。

本当は仲が悪いのでは?と噂されてたりしましたが、こうやって見ると苦楽を共にした仲間を心から祝っている様子が伺えて何だか微笑ましいですね!

ここに写っている前田敦子さんも、子持ち、秋元才加さんも2020年に結婚しましたしね!

恋愛禁止のグループにいたアイドルの結婚は女性から見るとなんだか微笑ましいものです。

アイドルだって人間だもの!恋をしたいさ!

交際期間0日でプロポーズ!?

さてお二人は交際期間は何と0日!篠田麻里子さんの方はビビッときて「この人と結婚する」と思ったのだそうです。

共通の知り合いを通じて出会い、初めての食事の場でプロポーズされたそうです。

歳年下の一般男性で昨年10月に出会い、初めて2人で食事をした際にプロポーズされたと明かした。「玄米を食べて育った」など共通点が多く自然と将来を思い描くことができたそう。篠田もツイッターで「これが噂の玄米婚」と自身の結婚を表現した。

「玄米を食べて育ったところや理想の家庭像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」

出典:オリコンニュース

玄米を食べて育ったところが決めてだったのか?「玄米婚」と言われています。

篠田麻里子の旦那さんの年収は3000万円!?

さて篠田麻里子さんの夫は美容室を経営されている実業家でもあり、仮想トレーダーとしてもかなり稼いでいるという噂があります。

華やかに見える美容師のお仕事ですが、実情は非常に厳しく、見習い期間のお給料は年収で200万にいくかいかないか・・

店舗を持たないトップスタイリストでも年収500万~600万程度と言われています。

労働時間も長い上に、立ちっぱなしのハードなお仕事の割にお給料は少ないんですね(@_@。

オーナーになっても1店舗だけでは成り立たないので、複数店舗を持って経営されている方が多いみたいです。

人気美容室ともなると大成功で稼いでいる人もいますが、ほんの一握りのようです。

そんな中で、篠田麻里子さんの旦那さんは年収3000万円のオーナーと言われていますから、複数店舗を持つ人気店のオーナーであるのでしょうね!

同時にIT事業も行っているそうです!

しかしこの仮想通貨トレーダー説は、篠田麻里子さんの事務所の方から否定されているので、超人気美容室の経営者である設が濃厚ですね!

現在は子育て真っ最中!かわいい赤ちゃんの画像

そしてお二人の間にはかわいい女の子が2020年4月に生まれています。

ママになっても相変わらず綺麗な篠田麻里子さんですね!

子育てに、仕事に忙しい日々が続きそうですが身体を壊さないようにほどほどに頑張っていってほしいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。