NANAMIは堀北真希の妹!?Wiki風プロフィールや気になる彼氏の存在を調査

あの大女優堀北真希さんの妹として注目をあつめているNANAMIさん。

出典:ASBS

以前から似てるという声はありましたが、まさか・・と!

3月に放送された「行列のできる法律相談所」で初めて明かされ、驚いた方も多いのではないでしょうか?

今回は気になるNANAMIさんのプロフィールや経歴、姉である堀北真希さんとはどのぐらい似ているのか、画像を比較してみることにしました。

NANAMIのプロフィール

芸名:NANAMI

本名:原菜々美
生年月日:1994年10月17日(25歳)
職業 :アイデザイナー、モデル
出身地:東京都清瀬市
身長 :160cm

出身高校:久留米西高校

最終学歴:日本美容専門学校 卒業
趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング

職業:アイデザイナー・モデル

お姉さんである堀北真希さんとは8歳違いです。

スポンサードリンク

主な経歴

2015年:日本美容専門学校卒業後女性向けファッション雑誌「ar(アール)」の読者モデルとして活躍。

2019年:ツインメッセ静岡で開催の「TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。写真集『NANAMI』で本格的に芸能活動を開始

2020年:日テレ番組『行列のできる法律相談所』で堀北真希の妹であることを告白。

他にも

「anan」
「VoCE」
「non-no」
「ar」
「JELLY」
「bis」

などの人気女性雑誌で活躍しています。

元々はすごい人見知りだったそうですが、現在務めているサロンで接客を行っていくうちに人と接することも慣れて、モデルや芸能界にもチャレンジしてみよう!っと思うようになっていったそうです。

元がめっちゃ可愛いですからね・・。美人で明るくてメイクも上手で・・鬼に金棒ですね!

NANMIはモデルでデザイナー

NANAMIさんに本業は「アイデザイナー」と「モデル」です。

しかも、東京ガールズコレクションでランウェイを歩くほど実力のあるモデルさんです。

View this post on Instagram

TGC ありがとうございました💋 今回も緊張しまくりだったけど 前回よりかはリラックスして歩けたかな🥰 応援のメッセージと会場での いっぱいの声援のおかげですっっ!ありがとう💋💋 いつも自分の出番の前にステージ横で会場の雰囲気を見に行って熱気とパワーにびっくりしてこのステージに今から自分も出るなんて、、って不思議な感覚に陥る、、、 でも本当に有難いこと🙏 貴重な経験ができて嬉しいしすごく楽しかったです❤️ . いつも心強い先輩 りんこちゃん🥺🥺❤️可愛すぎる。。 今回も可愛いすぎるモデルさんたくさん見れて幸せでした、、、🥳 . 動画分かりづらいけど会場の雰囲気伝わるかなって思って2階席から撮ってくれた友達もらったやつ✌︎ #tgc #白玉ななみ #手の影はるちゃん

A post shared by NANAMI (@nanami023) on

sonyunara|マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER

原宿でアイデザイナーとして仕事中

モデル業のない時は、原宿の人気店「L by Home」でアイデザイナーとして仕事されています!

このSHOPは所属事務所の「ASOBISYSTEM」が運営しているサロンです。

View this post on Instagram

LBYHOME臨時休業延長のお知らせ  いつもご利用頂き誠にありがとうございます。   新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による感染拡大に 伴う政府からの緊急事態宣言の発表の旨を受け、 これまで様々な対策を講じて参りましたが、 感染者数が日に増えており深刻状況が続いております。 第一に人命を考慮し、お客様、スタッフの安全、 これ以上感染者数を増やさない為、 当面の間、無期限で休業をする事に決定致しました。 現在ご予約を頂いてるお客様は店舗からご連絡しますが、 ネット予約からもご自身でキャンセルが出来るので ご協力頂けますと幸いです。 営業の再開については店舗、 スタッフのSNSアカウントにて発表致します。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。  スタッフ一同、コロナウィルスの終息を祈り、1日でも 早く店舗にて皆様にお会いできる事を楽しみにしております。   LBYHOME 一同

A post shared by L BY HOME (@l_by_home) on

所属事務所のASOBISYSTEMは「きゃりーぱみゅぱみゅさん」なども所属している事務所で、カリスマアーティストやモデルを輩出しています!

スポンサードリンク

NANAMIが芸能界に本格デビュー?

さてNANAMIさんの本業は「アイデザイナー」であり、「モデル」です。

(姉である堀北真希さんは女優、タレントでしたがすでに引退)

堀北真希さんの妹ということもあって、知名度は一気に広まっていきましたが、NANAMIさん本人は決して芸能界本格デビューに乗り気だったわけではないそうです。

しかし

『Kan Sano』のアルバム収録曲、『My Girl』のMVに出演!

Kan Sano – My Girl [Official Music Video]

InterFM897での新番組「アソビラヂヲ」にNANAMIさんがレギュラー出演!

曜日:毎週火曜
時間:22:00~27:00
NANAMIさんが出演されているのは23:00~23:30です。

モデル以外にも活躍の幅を徐々に広げられているので、今後タレントや女優業にチャレンジする可能性もありそうですね!

NANAMIに彼氏はいるのか?

さて、気になるのが彼氏の存在!

高校生の時には1年近く付き合っていた彼氏がいたようです。

原奈々美 彼氏

堀北真希に見えてしまうのはやはり妹だから・・?

現在、この彼氏さんとは付き合っていないようですが・・。

元々恋愛禁止の環境にいる方ではないので、今もお付き合いしている誰かがいてもおかしくないですね。

今後芸能界で本格的に活躍していくのでしょうか?

2020年8月25日の「おどるさんま御殿」の放映を楽しみにしましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。