倉沢淳美(わらべ)の若いころがかわいい!娘も美人!!

現在ドバイに移住して生活しているという元わらべの「倉沢敦美さん。」

Image

出典:Twitter

現在もお美しい方ですが、若いころもかなり可愛いかった!

っということなので、気になる画像と経歴をまとめました。

倉沢淳美Wiki風プロフィール

Image

出典:Twitter

本名:淳美 ラング

旧制:倉沢淳美

生年月日:1967年4月20日

趣味:ピアノ

出身地:神奈川県相模原市

堀越高等学校→日本女子体育短期大学保育科卒業。

小学生時代は以外にもサッカーをやっていたそうです。

1982年、『欽ちゃんの週刊欽曜日』(TBS)のオーディションに合格したことで、芸能界へのデビューのきっかけをつかみます。

その後、テレビ朝日の番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』へ異動して・・

『萩本家3人娘』が成長していったのをきっかけに登場するユニットわらべの「かなえ」役で芸能界に正式デビューを果たします。

↓当時の映像

わらべ – もしも明日が‧‧‧。

↓簡単経歴まとめ

1982年 わらべ「かなえ」役でデビュー
1984年 「プロフィール」でCDデビュー
1985年 「卒業」リリースが話題に
1987年 「新春仕事人スペシャル 必殺忠臣蔵」でドラマデビュー
1991年 「咬みつきたい」で映画デビュー

堀越学園時代の卒アルがすごい!!

同期(1986年)には南野陽子さんや本田美奈子さんといった、超有名なアイドルがいたんですね!

ちなみに倉沢淳美さんは萩本欽一の教えもあり、当時のアイドルとしては珍しく、学業優先で大学に進学しました。

合格記者会見時に「芸能界の仕事がだめでも食べるのに困らないように進学した」と述べて物議を醸したそうです。

学研発行の学習雑誌で、料理コーナーの連載を持っていたこともあるそうです。

スポンサードリンク

若い頃の画像

Image

Image

Image

今の基準で見てもめっちゃかわいいですよね!

娘さんも超美人!!

現在はオーストラリア人男性と結婚し、ドバイに住んでいますが、

度々日本のテレビにも出ています。

やはり元アイドルの娘さんも超美人です!!

Image

出典:Twitter

ハーフと言うのも相まって、スタイルもめちゃくちゃいいですね!

グラビアにも挑戦しているそうです!!

お母さんに負けないように頑張ってね!!

今や日本のテレビをにぎわせる存在として欠かせないデヴィ夫人。 今年で何と御年80歳。 しかし80歳とは思えない活力とその...




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。