藤田二コルの彼氏は誰?出身・経歴やプロフィールのまとめ

活躍する女性のセブンルールを紹介する番組で

モデル・タレントとして活躍する藤田ニコルさんが出演されます。

Image

藤田ニコルさんといえば、人気ローティーン雑誌「二コラ」でモデルデビューを果たした

ハーフモデルさんです。

今日は気になる藤田ニコルさんのプロフィールや出身、彼氏の存在を調査しまとめました!

藤田ニコルプロフィール

名前:藤田ニコル(本名)

生年月日:1998年2月20日

年齢:22歳(2020年6月時点)

身長:167㎝

出身:ニュージーランド

職業:モデル・タレント・歌手

事務所:オスカープロモーション

2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれたことで、モデルとしての道を歩き始めます。

応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ」だったそうです!

デビューしたての頃のエピソード

藤田ニコルさんはニュージーランド生まれで、

お父さんはドイツ人とポーランド人とのハーフだそうです。

なので一般的な日本人よりもエキゾチックな感じで、そこが魅力的ですよね!

そんな魅力でグランプリになったと思うのですが、小学校6年生でモデルになったけれども、

思うように活躍できないでいると進学した中学校の同級生からは、

「あれがモデルかよ」っと悪口を言われたりしたそうです。

まあ多分嫉妬でしょうね!

そういったつらい時期をニコルさんのお母さんが支えてくれたそうで、

「自分がつらいときにいつもそばにいてくれて、“お母さんはいつも味方だよ”、“お母さんは一番のファンだよ”と(言ってくれた)。言われなかったら、たぶん頑張れなかったと思う」

っと言っているほど、お母さんに感謝と信頼を寄せているみたいです。

ソース画像を表示

出典:http://idobatakaigi0510.com/4022.html

現在はVIVI専属モデル

12歳で「二コラ」でデビューした藤田ニコルさんは、

popteenを経て、現在は大人の女性向けのファッション雑誌である「VIVI」の専属モデルです。

ソース画像を表示

出典:https://ameblo.jp/nicole-fujita/

ソース画像を表示

出典:https://www.vivi.tv/post10646/

そのほかにも数多くのCMや

  • 脱毛ラボ(2016年)
  • THE KISS(2016年)
  • アラクス ノーシンピュア
  • 洋服の青山(2018年)
  • サーティワン アイスクリーム(2018年)
  • 東京シティ競馬(2018年度) – イメージキャラクター
  • アットホーム(2019年 -) – イメージキャラクター
洋服の青山 女性ドールダンスCM 藤田ニコル スーツ、はじめちゃう レディス フレッシャーズ

東京ガールズコレクションなんかにも出演されて活躍しています。

↓無観客ながらも圧巻のパフォーマンスを披露!キャリアが違いますね!

藤田ニコル、無観客ながらも圧巻のウォーキング!【マイナビ TGC 2020 S/S】

スポンサードリンク

気になる現在の彼氏は誰?

さて気になる藤田ニコルさんの彼氏なのですが、

現在のところはいないようです。

しかしながら、4月23日深夜放送のフジテレビ系の『♯ミレニアガール』で

「恋愛の仕方忘れちゃったよ」「どうやって始まんだろう?って思って」とも告白し、「出会ったりはするけどさ」「テレビとかでは、会ってもそっから何かあったことないね」として、仕事などで出会いはあるが、恋愛に繋がったことはないと語っていた。

出典:exciteニュース

ニコルさんは実は小学校6年生の時から彼氏がいたという話がありますけど・・

最近は恋愛のほうは遠のいているといった感じでしょうか?

しかし、

今までわりとさ、恋愛をしながら仕事を頑張るスタンスだったから」「やっぱ彼氏いないはいないで、生活がちゃんとしないなあって思って」と語り、「(彼氏が)いるから頑張れるほうが自分向いてるんじゃないかなって思って」「2周回って彼氏欲しい」

出典:exciteニュース

っと彼氏は欲しいという発言はしています!

しかも、もし今度彼氏になってくれるなら、同じ業界の人がいいということでした。

おそらく一般の元カレだと仕事に理解がないのかもしれませんね。

さらに、理想の彼氏としては

「もう見た目とかで判断しなくなってきた」「あんま関係なくなってきた」と、容姿にはこだわらないと話し「何かに対して目標をもってたりとか、生きがいを持ってる人がいい。うちもそういうタイプだから、お互い向上しあえるじゃん」

「お金面とかめんどくさくないのがいいな」

「甘える時は、もう甘えてもらいたい」「今日はうちが払うから次は払ってとか」「そこの価値観のズレが今まで結構あったかもしれない」

出典:exciteニュース

っと見た目よりも中身重視に変わってきたことも明かしています。

お金のことにも言及しているところを見ると、今まで彼氏さんとはお金のトラブルがあったのかもしれませんね。

藤田ニコルの元カレを調査!↓

人気として活躍中の「藤田ニコル」さん。 モデルとしての活躍も注目されていますが、 最近「彼氏が欲しい。」っとテレビで発言していた...

さてセブンルールでは藤田ニコルさんがいかにして今のキャリアを築き上げてきたかが紹介されます。

どんなルールが紹介されるのか楽しみですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。