まゆゆが引退!なぜ?理由は?プロフィールなどのまとめ

Xin chao!!

蛇姫です。

なんと元AKB48 神7のまゆゆが

芸能界を引退すると発表されました!

「健康上の理由」での引退だそうで、結婚するとかではないそうです。

引退理由について

渡辺麻友契約終了のお知らせ

入梅の候、皆さまにおかれましてはこのコロナ禍にありましてもお元気でお過ごしのことと存じます。

さてこの度、渡辺麻友より「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがございました。

数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、
本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました。

突然の発表となり長年に渡り応援してくださった皆さまには大変申し訳ございませんがこれまでのご支援には深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また今後の渡辺麻友についてですが芸能活動を終え、心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、
本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます。

2020年6月1日
(株)プロダクション尾木

っと、詳しいことは書かれていませんが、おそらく芸能活動は一般人には及びもつかないほど忙しいもので、長年にわたり、芸能活動を続けてきた渡辺さんに心身の不調があってもおかしくないですね(>人<;)

たくさんファンもいただけに残念ではありますが、長い間普通の女性としての幸せから遠ざかっていたはずなので

これからは普通の女性としての幸せを追求して生きていってほしいと蛇姫は個人的に思います。

スポンサードリンク

プロフィール

名前 渡辺麻友

生年月日 1994 3/26

年齢 26歳

身長 154cm

2007年 Bingoで初選抜

2009年 渡り廊下走り隊結成

2014年 第6回総選挙で第一位

2017年 女優業に力を入れ始める。「戦う!書店ガール」「サヨナラ、えなりくん」などで主演を務める

同年6月 卒業発表

NHK紅白歌合戦で卒業

スポンサードリンク

スキャンダル0のプロ意識

まゆゆと言えば、アイドルにつきものである

スキャンダルが一切なく、AKBに加入した2007年以来、10年間、恋愛は一切してこなかったそうで(°▽°)

ファンを裏切らない!っという徹底ぶりは

スキャンダルを起こしたメンバーとは口をきかないということもあったそうで。

いまだに誰かとの熱愛報道は聞かないですね。

恋愛をしなかったことはアイドルとしてはよかったけど、人としての大切な何かを失った」

っと語ったこともありました。

卒業してから約2か月後に行われたイベントで恋愛について聞かれると、「いやー、本当にビックリするくらい何もないです」と答えていて

仕事への準備に追われていたといい、「余裕ができたら恋愛もしていきたい」とのことを語っていました。

プロ意識が高すぎて、恋愛感情をもたないことに慣れすぎちゃったんでしょうか(°▽°)

でもまゆゆの彼氏になるのもハードルが高いかもしれないですね。

デビューから今までの映像まとめ

デビュー間もない頃!可愛いですね。

まゆゆ 13才 の自己紹介

teamBの派生ユニットでセンター

【PV】渡り廊下走り隊/初恋ダッシュ【公式】

選挙で一位になったとき↓

AKB48 – ELECTION 2014 – PEOPLE FEELING – 2OF2

涙の卒業コンサート↓

AKB48の渡辺麻友が涙の卒業コンサート

引退は残念ですが、きっと日本のアイドルの歴史の中で忘れられる事はないでしょうね!

引退後の幸せを願ってます!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。