杉本雛乃(すぎもとひなの)東大生ミスインターナショナル2018日本代表の今・経歴・高校や彼氏について

才色兼備

美しく上に頭もいい。

そんな女性になりたいと誰もが憧れるのでは?

そんな美しくて賢い女性の代表とも言える方が日本にはいらっしゃいます。

その方こそ

杉本雛乃(すぎもとひなの)さんです。

杉本雛乃さん(20)

マツコ会議に出演されるとのことで、どんな方なのかまとめました。

プロフィール

名前:杉本雛乃

生年月日 1997年3月16日

2018年ミスインターナショナル日本代表

身長:168

スリーサイズ:78-63-85

出身:兵庫県神戸市

2015年 東大理科I類入学

2018年 ミスインターナショナル日本代表に選出。ベスト8に入る。

2019年 東京大学大学院工学研究科修士課程入学

今は大学院で勉強されてるとのこと!

めっちゃ頭いいんですね。

出身高校は神戸女学院

さて、ひなのさんは神戸女学院のご出身!

施設・環境 | 神戸女学院中学部・高等学部

中高一貫で、全国的に見ても歴史が古く、両家の子女さんなんかが通う学校で

偏差値も65!

っとかなり優秀でないと入れないようです。

キリスト教の精神に則った教育をされていた、英語教育にも力をいれてるみたいですね。

美しい校舎!

スポンサードリンク

趣味や性格は?

趣味はミュージカル鑑賞だそうで、

特技はキックボクシングと英語

美しくて清楚な見た目とのギャップがいいですね!

英語は神戸女学院時代に磨かれたものと思われます。

ミス・インターナショナルに応募したきっかけは、ミス・インターナショル2010の日本代表・金ヶ江悦子さんとの出会いだそうで

「今まで、ミスコンは美しさだけを競う女性の戦いで、あまりいいイメージを持っていませんでしたが、金ヶ江悦子さんに出会って、外見だけでなく内面も磨いて、いろんな努力をして代表になるというプロセスがあることを知り、それが素敵だと思いました。」

っとコンテスト終了時に述べています。

左から、齋コスモさん、藤田絵梨さん、杉本雛乃さん、高橋かなさん、森井ステファニー彩さん

恋人はいるか?

今のところ、特定の彼がいるという情報はありません。

勉強にミスとしての活動に色々忙しくてそれどころじゃないのかな?

また、釣り合う男性がいないのかも😓

ミスになった人って一体どんな方と結婚されるんですかね?

頭も良くて美しくて、それを生かして今後も世界で活躍してほしいですね!

ベトナムのかっこいい女性代表 2018年ミスユニバースベトナム代表について紹介しています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。