神崎恵の元旦那は?離婚理由 経歴・年収・きれいすぎる秘訣とは?

女性であるならいくつになっても美しく、かわいくありたいですね。

そんな女性の願いをいつまでも体現する人がいます。

その方こそ

神崎恵さん(44歳)です。

44歳とは思えぬこのかわいらしさ、美しさ!

蛇姫もファンで、恵さんの本を何冊か持っています!」

一体彼女の美の秘訣は何でしょうか?

そして彼女の波乱の人生に迫ってみましょう!

メイクアップアーティストとして、女優やモデル、一般女性からも絶大な支持を集める ヘアメークのカリスマ・イガリシノブさん 「おフェ...

スポンサードリンク

プロフィール

名前:神崎恵

所属事務所:株式会社パールダッシュ

生年月日:1975年12月13日生まれ

神奈川県生まれ。3児の母。

16歳の時、原宿でスカウトされ芸能界デビュー。
同年、週刊ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」にてグランプリを受賞。
20歳で芸能活動から引退

23歳で結婚、出産を経験。
24歳の時にママ雑誌の読者モデルとなり、このころから少しずつ美容を仕事にすることを意識し始める。
27歳で第2子を出産する

29歳の時に離婚。仕事や育児、住む所など様々な問題に直面しながらも、絶対に2人を幸せにしてみせると固く決意する。

読者モデル時代に出会った編集者から、美容の知識が豊富にあることを見いだされたことが大きなきっかけとなり、さまざまな美容関連のスクールに通い続け美容家を目指す。

35歳で本格的に美容家としてデビュー。薬局などで買えるプチプラコスメをblogやSNSなどで紹介することで話題となり、メイクセミナーやイベントを数多くこなし人気が出始める。

その後、「読むだけで思わず二度見される美人になれる」(中経出版)をはじめ、今まで誰も思いつかなかったキャッチーなタイトル、ユニークな表現の美容本が美容好きの女子を中心に大ヒット。

本人が主宰する、ひとりひとりにカスタマイズしたメイクや生き方を提案するアトリエ『mnuit』は、募集開始とともに満席。日常から特別な瞬間まで、女性たちをキレイに導くメソッドを提供する。

その後、再婚し第3子を出産。

現在は、家庭第一としながらも「MAQUIA」「美的」「VoCE」など美容誌を中心に毎月数多くの雑誌、イベントなどで活躍中。また、アパレルブランドとの商品開発など、女性のかわいらしさを引き出すアイテムのプロデュースも行っている。

自ら試し、本当にいいと実感できるものだけをすすめるスタイルが世代を問わず支持されており、自身のInstagram(@megumi_kanzaki)のフォロワー数は25万人を超える。

出典:神崎恵 公式ブログ

っと離婚し、シングルマザーになりながらも自分の夢を体現し

多くの女性を惹きつける彼女はかわいくなりたい女性にとって

女神のような存在なのです!

元旦那さんは遠藤彰宏

最初の旦那さんは遠藤彰宏さんです。

サッカーファンの方ならご存じかもしれないですね。

1994年に横浜マリノスに入団

後にヴィッセル神戸に移籍

2008年に契約満了のため引退。

現在は飲食店の社長を務めながら実業家として活躍中

1999年に神崎さんと結婚

2010年に神崎さんと離婚

交際期間2年で結婚していて、二人は結婚前には同棲もされていたようですが、

結婚後「価値観のずれ」から夫婦中に亀裂が生じ、」

2010年に離婚されたそうです。

遠藤さんは2006年あたりから怪我をされ、思うようにプレーできなくなっていて

そんな中で、モデルとして活躍している神崎さんとの価値観が合わなくなってきたのは

仕方のないことだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

現在の旦那様は河北裕介さん

現在の旦那さんは河北裕介さんという方です。

彼はメイクアップアーティストとして活躍されています。

うん!

美容家の神崎さんと

人を美しくするメイクアップアーティスト!

きっと相性抜群でしょうね

2人はいつまでもラブラブでいるために、

家の中でもおしゃれを欠かさないそうです!

美の秘訣は?

さて、とても44歳とは思えない

神崎恵さんの美の秘訣は

1 朝の夜使う美容液は変えずにたっぷり使い、クリアな肌を目指す

2 酵素系の化粧品を使う

3 週二回ほどのトレーニングで決して無理しない

View this post on Instagram

ストーリーズでコメントをいただいていたウエアは、トップスは先日の白の色違い🧘‍♀️ トップス #falke レギンス #leoty トレーニング開始した頃から、ビフォーアフターを撮りためています。 今日も撮ってもらった🤳 なんだかカッコよく撮ってもらったけれど。。 トレーニング中は、もうひーひー言っています😂(3枚目から〜) ぷよぷよだった腰回りや、干し柿だったお尻の画像などなども、お見せできたらと思っています🙈 ほんと。ピンクのイガイガはぐいぐい入ってきて痛いってば😂 明日は、15時頃からインスタライブの予定でいます☺️ みなさんとご一緒時間。 嬉しいな。 明日の夜は、『Megumi's Beauty Channel』第二回目も配信開始予定。 テーマは「知的肌」透明感が澄み渡る肌の作り方とヌーディな色を使ったカラーメイクをご紹介。 今まで何度も何度もコメントをいただいていたパウダリーファンデの使い方やメイク前のスキンケアのコツもお話ししながら進めています。 明日夜配信予定です😌 #ボディケア #スキンケア #トレーニング #megumisbeautychannel #知的肌 #知的メイク

A post shared by Megumi Kanzaki (@megumi_kanzaki) on

4 細いよりは形綺麗を目指す


Andgirl

などでしたが、

何よりも

女の子は誰でも可愛いくいていいのだということを自覚することだそうです(*´ω`*)

ふふ。神崎さんも母であることと綺麗でいることへの両立に悩んだ時期や周りの目を気にした時期もあったそうですけど、

そんなのは関係ない

自分のありたい姿でいることを追求して、今の自分があるとのこと!

女性はいくつになっても綺麗でいられる!

そんなことを教えてもらえますね!

小林麻耶さんのお母様がテレビ初顔出しされました。 スポンサードリンク (adsbygoogle = win...

ベトナムには美人が多いのか?なぜ美人が多いのか?秘密に迫りましょう。

71歳の現役バレエダンサー!森下洋子さんの若い頃
美しく強い女性剣士達をご紹介!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。