ベトナムには美人が多い?

Xin chào

Hebihime là người yêu Việt lắm.

ベトナム大好きの蛇姫です

ベトナムでも学校がコロナで閉鎖されていたり、外国帰りの方は隔離されたりで大変みたいですね。

早く収束されればと願うばかり

さて今日のネタは

ベトナムは美人が多い!(蛇姫的に)

っというネタです。

ベトナム駐在男性には嬉しいネタかもしれませんね。さて今日はベトナム美女にの謎に迫って行きましょう。

なぜベトナムは美人が多いと感じるか?

ベトナムは美人が多いっというか、日本人好みの可愛い女の子が多いというのが正しいかもしれません。

ベトナム人の女の子は小柄で色白なのですが、男性好みの出るとこ出て、細いみたいな子がけっこういます。

更に自分の強みは最大限にアピールするという習慣があるため、

胸の大きい子は胸をアピールする服を

足のラインが綺麗な子は足を最大限アピールする服を着ます。

日本人の女の子よりアピールすることに慣れてるので、街にはここぞとばかりに自分の強みをアピールする女の子がたくさんいます。

それから日本人と同様色白を好むので、ベトナム人女性は日焼け対策が欠かせません。

美人サッカー選手!

色白で小柄で細くて、長い黒髪!

日本人のめっちゃ好みですね!m

スポンサードリンク

アオザイは美人度三倍増し

ベトナム人女性の美しさをひきたてるものと言ったら、なんと言っても、アオザイ!

細身ならではのベトナム人が似合う衣装ですよね(*´ω`*)

アオザイは身体にピッタリとくっつく衣装なので、作った時より太ったら着られません。

なので、ベトナム人女性はアオザイに身体を合わせてるって感じですかね!

ナチュラルに可愛い

タイの女の子も可愛いなって思いますが、ちょっと化粧が濃いのが蛇姫的には好みじゃない

ベトナム人の女性はあまり化粧はしないし、しなくても可愛い子が多い!

っという印象です。

ベトナム料理は香草や野菜をたくさん使い、デザートはフルーツ!

お肌も綺麗になるし、健康にもいいし、太らない(砂糖さへ入ってなければ)

化粧を落としてがっかりなんてことがないのもベトナム人の可愛いところかも!

性格が可愛い

ベトナム人の性格めっちゃ可愛い!

擦れてない!

素直!

友達に尽くす

家族を大事にする

先生をうやまう!

おじいさんおばあさんを大切にする。

そんな人間として大切なことを当たり前のようにやってる子が多いです。

そして好きになったらとことん一途で、隠さない笑笑

自分が好きなことをまるで隠す気がないので、周りにモロバレしてますが、それでも気にしない(*´ω`*)

好き好きアピールがすごいです。

そんな姿を見ると応援したくなりますよね!

可愛い女の子に好き好きアピールされたら、どうします?日本の殿方?

スポンサードリンク

まとめ

ベトナム人になぜ、美人が多いと感じるのか?

それは日本人好みの容姿で、可愛い性格だからだということでしょうね。

しかし美というのは古今東西で定義が変わるもの

そして自分はありのままで美しいと思うことが何より大事だと思いますよ!

ベトナム美人に会いたかったらベトナムへGo!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。