セブンルールで紹介された30食限定カレーのサランサとは?

Xin chao!蛇姫です。

みなさんカレーってお好きですか?

蛇姫は大好きです!

カレーは毎日食べても飽きない!食べると元気になるメニューですね!

そんなカレーの中でもオードリーの若林さんが絶賛するカレー!

開店わずか30分で完売してしまうほど人気のカレーがあります。

そのカレーこそ

東新宿にある

「サンラサー」のカレーです!

さて一体どんなカレーで、店主はどのようなお方なのでしょうか?

ランチ限定30食のみ

さて、この「サンラサー」さんはどうしてランチ限定なのかというと

しかも店主のこだわりで、明日も食べたくなるカレーを作るには

そんなに大量には作れないということで

一日30食のみ!っというこだわりぶりです。

仕込みに相当時間がかかるんでしょうね。

2017年までは新宿ゴールデン街で間借り営業をしていたそうです!

メニューは

1種 1000円〜
あいがけ(2種) 1300円
わんぱく 1900円(あいがけ+アチャール4種+炙りチーズ)
アチャール(各種200〜300円)

定番のカレーは、ブラックペッパーキーマ、山椒キーマ、ココナッツチキンキーマ、まろやかポークキーマなどがあります。

週替わりは、ココナッツシチュー、スリランカポークゴラカカレー、冬瓜とチキンのカレー、マトンカレー、豆とビーツのカレー、ネパール風皮付きマスールダール、メカジキのカレー、サメのレモンカレーなど、季節や気分によって変わります。

主典:サンラサー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:サンラサー

見た目にも可愛くて毎日でも食べたくなりますね!

ちなみに1日限定30食ですが

そのうち10食は前日予約!だそうです。

ちなみにカフェタイムもありデザートも売ってますよ!

【デザート】

ワタラッパン 400円

季節のブリュレ(栗、抹茶、チャーエなど、内容は変わります) 400円

ヨーグルトバニラ 生胡椒添え  400円

出典:サンラサー

IMG_6185

所在地

さてこのサンラサーのカレーを食べるためには、サンラサーまでいかなければなりませんね!

所在地は

東京都新宿区新宿6丁目27-17

電話番号はなんと非公開でした!

そして

スタンドカレータイム11:00〜14:00
カフェタイム14:00〜15:00
土日月祝休み(ほかに臨時休業あり)

なので土日はやっていないとのこと・・お休みの日には行けない

うーん残念ですが、それも希少価値を高めるのでしょうね!

予約方法

電話で予約できないなら、どうやって予約したらいいの?

ってことで予約方法を調べてみたら

予約は前日15時から、下記Instagramのメッセージでのみ受け付けます。予約の際は、名前(インスタネームではなく)人数、時間、連絡先を明記ください。内容漏れがある場合は内容が揃うまでは予約ができませんのでご注意ください。こちらからの返信を持って予約完了となります。

出典:サランサ

だそうです。

予約はこちらから↓

https://www.instagram.com/mariko_sanrasacurry/

早めに予約しておきましょうね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。