佐藤千亜妃がかわいい!写真や学生時代や彼氏の存在は?

女子が憧れる女性!そんな女性になりたい!っと思う方は多いのではないでしょうか?

バズリズムで、女子が憧れる女性として2019年に解散した「きのこ帝国」でボーカルを務めていた

佐藤千亜妃さんが紹介されていました!

そこで今回、この気になる美女・佐藤千亜妃さんの可愛い画像をまとめたり、学生時代のお話や現在についてまとめてみました😊

プロフィール

まずきのこ帝国とは?

気になる美女佐藤千亜妃さんは、「きのこ帝国」と言うバンドのボーカルとギターを担当していました。

この「きのこ帝国」は2007年彼女が通っていた立正大学の友人たちとバンドを組んだのが始まりだそうです。

きのこ帝国-金木犀の夜

元々歌うことが好きであった佐藤千亜妃さんは、出身地の岩手でストリートライブを行っていました。

そのストリートライブを同級生と一緒に岩手県の盛岡駅で、アコースティック路上ライブを行っていたと言います。

その頃、コピーしていたのが「ゆず」や「19」で、作詞も手掛けていたと言うから、佐藤千亜妃さんはその頃からアーティストとしての才能があったんですね!

2015年念願のメジャーデビューを果たす「きのこ帝国」ですが、ボーカル佐藤千亜妃さんは高校時代2004年に第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募数4万2816人の中から見事グランプリを獲得し、なんとその頃から女優業とバンド活動を両立させていました!

すごい!(°▽°)

だから今もソロで活動しているんですね!

しかし、佐藤さんは女優の活動よりもミュージシャンになりたいという気持ちが強かったそうです。

学生時代

10代の頃は 常にイライラしていたそうです。なぜなら、その頃にはもう女優デビューをしており、周りとの折り合いの付け方や、なんでだ?っという思い、いつも問題提起を自分の中でしながらも解決できずにいつもイライラしていたそうです。

いつも理由をもとめてしまうため、考えのない人が大嫌いだそうです。

性格はネガティブで【もっと、いいものを作らなきゃいけない】といつも焦りながら音楽を作ってきたそうです。

音楽を作ることは楽しいというよりは苦しいことに近いけれども、それでも音楽が好き!そんなところが多くの人の心を掴む音楽になるのかもしれないですね。

かわいい声がラジオで評判に

ある時「きのこ帝国」として、ラジオにも出演していた佐藤千亜妃さんですが、その声がとても可愛くて、リスナーから、あのかわいい声は誰?!声が可愛すぎる!と評判になったそうです。

確かに、歌っている時もかわいい声です!

気になる彼氏はいるのか?

さてここまで活躍佐藤さんお付き合いしている方がいるのか

気になるところですね!

調べてみましたが、お付き合いしている方はいらっしゃらないようです。

ファンの方は嬉しいかな?

なんでも佐藤千亜妃さんは10代の頃好きだった人がいたと言います。その人のことがずっと忘れられなかったそうです。

一途なんですね!かわいい😊

その後、何年かぶりに彼と会ったときに普通に会話ができて心に余裕が持てるようになり、この曲を世に出せるようになったとのこと。

今後の佐藤さんはどんな曲を出すのでしょうか?

楽しみですね😊




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。