【情熱大陸 】カリスマトレーナー 横手貞一朗(よこてていいちろう)の性格・恋愛・年収・ジムの場所・料金は?




有名モデルやトップアスリートから多くの指名が入るカリスマトレーナーがいます。

その名は

横手貞一朗さんです。

彼の手にかかればたった二時間で見違えるような身体に大変身。

その手腕に惚れ込んで、彼の元に通うトップモデルやアスリートが後を絶たないそうです。

そんな彼のプロフィールや彼の働く事務の場所、値段などを調べてまとめてみました。

プロフィール

1974年神奈川県生まれ。幼少期から家の近所の山を駆け回り、野球、サッカー、水泳、バスケットボール、テニス、陸上、その他多岐にわたるスポーツをこなす。中学1年生の頃に肺のレントゲン写真に影が写り、1年半運動を禁止された際には全国大会に出場できる成績を叩き出すほどゲームにのめりこむ。1993年よりパーソナルトレーナーとして活動を開始。20代でブラジルの総合芸術・カポエイラに出会い追究を続ける中で、独自のトレーニング法を編み出す。30歳で大手スポーツクラブに所属してからは10年間トップの成績を出し続け、2015年に独立。有名モデル、女優、アスリートなどから絶大な支持を受けるように。体への意識の高さから食へのこだわりも強く、数年前からスパイスカレーにハマってからは週6で通うこともあるとか。口癖は「最高です」と「感謝です」。苦手なものは「蜂」という45歳。

引用 情熱大陸ホームページ

スポーツは昔から得意で、禁止されてゲームにのめり込んで、全国大会出場って笑笑

とにかくのめり込みやすい性格

突き詰めなければ気が済まない性格のようです。

スポンサードリンク

ジムの場所

ジムのホームページに行ってみたところ、

多くの大使館が周辺にある東京都港区元麻布3丁目にスタジオがあります。東京メトロ 日比谷線 六本木駅都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩でアクセスできます。

引用

 と書かれており、住所が書かれていませんでした笑笑

しかし問い合わせと予約については↓
お問い合わせ
info@positivelink.jp
ご予約
pls-reservation@positivelink.jp

https://www.positivelink.jp/about

からできます。

恐らく人気すぎて会員にしか公表してないのではないかと思います。

マンツーマンレッスンの料金

さて、こんな人気モデルやトップアスリートが通うジムですから値段はいくらぐらいか?さぞ高いのではないかと心配になった方もいらっしゃると思いますが

まずはメンバー登録が必要で、

新規登録料金 50000円+消費税

紹介登録料金 25000円+消費税

となっており、紹介者がいると安くなる設定です。

まずはこの登録料を払い

パーソナルトレーナーに払うお金はトレーナーによって違うため、問い合わせなければならないそう。

そして施設使用料として

メンバーは2000円

ビジターは4000円

払う必要があるそうなので、まず1回目のレッスンを受けるまでに

最低でも40000円ぐらいはかかりそうですね( ´ ▽ ` )

でも払う価値があるということでしょう。

スポンサードリンク

グループレッスンもあり

パーソナルレッスンは高すぎて無理!っと言う方はグループレッスンもあります。

料金やシステムについてはこちらをチェック↓

https://www.positivelink.jp/grouplesson

完全予約制なのでキャンセル料も発生するそうなので気をつけてくださいね。

横手貞一朗さんの年収は?

ジムのトレーナーの年収は平気的には

240万から500万程度だそうです。

恐らくどれだけ顧客が持てるかと言うところもあるでしょうが

人気トレーナーであれば1000万を超える人も珍しくないようです。

恐らく横手さんの年収は1000万は軽く超えているでしょう!

美しく健康な体を手に入れたいあなた!

是非横手さんのジムに行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。