ベトナムのハンサム、モテ男の条件




さてたくさんの日本人の男性が現在ベトナムで仕事してますが、

ベトナム人女性の可愛さに参ってる方もいらっしゃるかもしれませんね!

どうしたら可愛いあの子を振り向かせられるかなぁっと思ってる方

ここにベトナムのハンサム、(đẹp trai)モテ男の条件をまとめてみました。

Đẹp trai!とは肌が白い

さて、ベトナムの美人の条件に色白が入ってましたね!

男性も同様、色が白い方が好まれます。

ベトナムの芸能人も総じて色白ですしね!

ベトナムの人気歌手Noo Phuoc Thinhさん

色白でいられるというのは、ホワイトカラー、肉体労動をしなくていい!

色白というのはベトナムではステータスなのです。

ベトナムに行くのに、日本で焼いちゃった!って方は美白クリームをお使いになってはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

Đẹp trai とは背が高く、体格がいい。

やはりベトナムの女性も背が高い男性が好きです。

さらに言うと、肩幅が広くがっしり目が良いとされています。

ベトナムは男女共細い人が多いので、がっしりした体型もステータスになるようですね!

やはり細すぎると言うのは貧しさを彷彿とさせるから好まれないようです。

Đẹp trai とはレディファーストである

ベトナムの男性(特に都市部)は、レディファーストな人が多いです。

レディファーストができる素敵な男性のことを

(ベトナムではギャラン!っと言います。)

っと言うかそこまで彼女に尽くすんだ!?っと言うぐらい、女性に尽くすなぁって見てて思います。

レストランでは食事を取り分けるのは男性の方

彼女が日本語学校に通っているなら送り迎えをしてあげる。(仕事は大丈夫か?)

バレンタインは男性が女性にあげる日

女性の日は年に二回(10月と3月)

記念日を忘れるなんてありえない

(ベトナム人と結婚した上司にもし忘れたらどうなるか聞いたら、そんな恐ろしいことはしない!っとのこと)

農村部ではまだ男尊女卑は強いようですが、都市部では女性の方が強く、大事にされてるように感じます。

もしベトナム人女性と付き合うなら、公共の場ではレディファーストを心がけるといいかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

ベトナムのハンサムとは

肌が白く

背が高く

体格が良く

レディファーストなこと

ですね!

ベトナムでモテたいみなさん!頑張ってください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。