元AKB篠田麻里子さんの旦那さんはどんな人?結婚の決め手は?




記事番号:35269/アイテムID:1121929の画像

出典:https://48pedia.org/篠田麻里子

AKB48との篠田麻里子さんがついに結婚されて、ファンの皆さんは驚いているんじゃないでしょうか?

篠田麻里子さんといえば、AKBの神7の1人として黄金時代を築いたメンバーの1人です。

他のメンバーに比べて姉御肌、背が高く、ショートカットが似合うといった特徴があり、女性のファンも多かったですね。

恋愛禁止のAKBで特に恋愛のスキャンダルを起こすこともなく無事に卒業し、卒業後は少し出演も減りましたが、芸能活動を続けてこられていたようです。

さてそんな篠田さんが一般男性と結婚されたということで、篠田さんの経歴をおさらいした上で、その決め手はなんだったのか、どんな人なのかを探ってみることにしました。

篠田さんの経歴

出典:篠田さんの公式サイトより

篠田麻里子

1986年3/11

出身:福岡県

身長:168cm

元AKB48チームA

活動期間2006-

篠田さんの初のセンター曲はAKBのじゃんけん大会で優勝したときにリリースした「上からマリコ」でしたね。

https://www.youtube.com/watch?v=-7YJkt-4R1A

ツンデレな歌詞と可愛い振り付けが印象的な曲でしたね。

お相手の男性は?

芸能界の方ではなく一般男性とのことなので、詳しい情報はよくわかっていませんが、3歳年下の男性で、昨年の10月に出会い、初めて食事をした際にプロポーズされたそうです。

初めて食事でプロポーズってけっこう麻里子さんにベタ惚れだったんですかね?それともずっとファンだったのかも?

篠田さんが発表した全文はこちらです。

いつも支えてくださるスタッフの皆様
関係者の皆様
突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください。私、篠田麻里子は2019年2月16日に婚姻届けを提出させて頂きました。お相手は3つ年下の一般の方です。昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました。
彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。
「一生一緒にいたい」と心から思えた方です。
お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻理子を応援宜しくお願いいたします。出典:篠田麻里子さんの公式サイト

激しい恋に落ちたというより、お互いに一緒にいるのが自然という感情から結婚にいたったみたいですね。

交際0日でプロポーズされたという噂もあります。(運命を感じたということでしょうか?)

恋愛禁止の青春を過ごしたわけですから、幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

これでAKBで結婚したのは何人目かな?(前田敦子さん、高橋みなみさん、北原里英さん)

みなさんお幸せに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。