東京で人気の鍼灸院




ためしてガッテンの「東洋の神秘はり治療スペシャル」をご覧になって、是非鍼治療を受けてみたいと思われた方も多いのではないでしょうか?

本日は東京で人気の鍼灸院についてまとめてみましたのでみなさん参考にしてください。

iCure接骨院神保町

女性スタッフの方も在籍しており、男性から施術を受けるのは嫌だという方も安心して受けられます。
おしゃれで清潔感のある内装で、とてもリラックスしやすい環境になっています。

肩こり・腰痛・坐骨神経痛の治療を得意とされています。

平日夜8時半まで受付されているので、会社帰りにも立ち寄れますね。(土曜日は15時半まで)

神保町から徒歩1分とアクセスも抜群です。

住所:東京都千代田区神田神保町1-6

荻窪接骨院・荻窪治療室

整体・はり灸・美容・カイロ・事故 30人以上の専門家が常勤している鍼灸院さんです。

40年という長い歴史を持ち、地元の人に愛されている鍼灸院です。

エキテンで一番評価の高い鍼灸院に選ばれています。

外傷治療(ケガ)を専門とし、特に骨折・脱臼を得意とする「接骨院」と、急性・慢性を問わず根本治療に重点をおく「治療室」があるのが特徴です。
急性・慢性どちらの症状についても、「根本から改善する」ことを重視しているとのこと。
マタニティケアとして産前・産後の妊婦さんには骨盤調整が人気も人気があるそうです。

美容鍼灸・小顔整体は分室で施術をおこなっているそうです!

JR中央線 荻窪駅より徒歩3分。

東京都杉並区荻窪5丁目22−8

あい鍼灸院・整骨院・茅場町院

ここはなんと21時まで受付してくれます!
残業で肩が凝ったなんて言ったときにぴったりではないでしょうか?

症状の原因からしっかりアプローチしてくれます。

お店のコンセプトとしては
『日常生活の使い方の間違いや筋力の低下といった原因からのアプローチ」

ただ、症状のある部位を、
やみくもに揉んだりマッサージするのではなく
お客さんの身体の状態や症状に応じて、
歪みに対してアプローチしてくれます。

人気は骨盤・背筋矯正!

生活習慣・普段の悪い姿勢・出産・外的な力など
何かしらの原因があり身体の歪みが生じた体を治してくれます。

*鍼治療を希望される場合は、必ず予約を入れていきましょう!鍼灸師が不在の場合があります。

住所:東京都中央区日本橋茅場町2丁目13番1号AXIA日本橋茅場町1F

茅場町駅から徒歩1分 アクセスも抜群!

*このランキングはエキテンを参考にしています!

鍼灸治療を受けるにあたって気を付けること

・鍼灸治療を受ける前にかならず鍼灸師さんに相談、よくカウンセリングしてもらってから受けてください。

・鍼灸治療は保険の対象外であることがほとんどです。

・1回でよくなるものではなく、定期的に施術を受けることで、症状が根本的に改善していくものだと思いましょう。

・目的別に合わせた鍼灸院を選んでください。自分の目的にあった治療を選択しましょう。

デスクワークで疲れた東京のビジネスマンのみなさん!仕事帰りにちょっと鍼灸院によってはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。